29/05/06

8時間寝て糞尿垂れて顔洗って頭流して鼻ほじって耳ほじって恥垢落としてすっきりさっぱり。

何故か金曜とは違いやる気に満ちて授業受けた後、週末の労働の賃金を受け取りに。
そこで色んな話されて帰宅。ちょいやさぐれていたので、栃木さんとシールド。
最後の方はArabianNightをただひたすら剥いてたのはナイショ。
何て言うか、これほど実にならない時間の過ごし方もちょっとないかもしれん。すげえ楽しいけど。
結論としては「無防備マン」を書いたのはウイスキー一本空けた片親か、でなければ4年3組5班の自由研究とか。
じゃなきゃ気持ち悪すぎて読めんよ。
それとも何か、ゆとり教育ってこういう人たちの存在の正当化の為にあったのかしらん?

ビール飲んで踊る。狼と。