17/11/06

爽やかとは縁遠い目覚めの後、午前中に学校へ。
今日は成績授与だけなので短め。

で、今の自分のクラスってのは中級のレベル1なんだけど、
ココを受かるとドイツの大学入学資格が貰えるのよね。
ちなみに中級2を通ると結構大きな顔して履歴書に書ける。みたい。
かなりの節目って事もあるし採点が厳しめになるのも頷けるよね。うん。

あと5問間違えてたら落第。うあああやっべえええええ。

なんかもうアレですよ、マリナーズに攻略され始めた渡久地東亜の気分。
このチームを去る時が来たのかもしれないにゃー。

まぁ受かったは受かったんだし、勝てば官軍血まみれスプラッタ。
勢いでビール飲んで夜は両親がスペインから買ってきたアンコウ鍋。
片手に乗り切らないくらいのアンキモを羊羹くらいの大きさに切って身と一緒に食べる。
あー、脊髄が。アクメが。

しあわせなので寝ます。