18/11/06

昼に起きてもそもそ動いて栃木さんと益体もない話。
話題は何だっけな、「お互いが興味のないジャンルの話はやめよう。野球とか」とかそんな感じ。
そういや女心と秋の空で秋刀魚そろそろシーズン終わるよねー。
ExodusとVisionsは痒い所を金タワシで削るよねー。
プラハ行きたいよねー。

毎週の如くこんなアホな話してていいのかしら。
いんだよ!んだ。

後はmixiで知り合った人からSkype導入するから話してみたいとか言われたり。
それから派生してちょいと考え事。
この歳になってから大当たりの知り合いを引く確率ってあんま期待できんよね。
えーと、なんつーか、つまりご近所さんとか同僚とかが自分にとってビンゴってのは夢まぼろし
気の合う人ってオフ会やサークルの「ある程度傾向が絞られる集まり」で探すもんだよな。
学校での知り合いってのは視野が広くなるのはいいんだけど友達っつーと、こう。
もっともエロゲーエロマンガ大好きでドイツ語習いたくてドイツまで来る酔狂な日本人なんていねえよな。

夜は夜でビール飲みに行く。んー、寒くなってくると味がより馴染む感じ。