03/11/06

寒くなってまいりましたよ。帽子でも買おうかな。

以前にどっかで「あ〜ん」を好きな漫画で埋めるつーのがあって、
ぽつぽつと埋めてみたんだけど、こういうのって思いつくっつーよりも
一覧をずらっと見て当てはめていく方が楽に埋まるんだよね。

まぁそれはそれとして作ってみました。暇人だな俺。

あ あずまんが大王
い 行け!稲中卓球部
う うしおととら
え エアマスター
お お父さんは心配症

か 家政婦が黙殺
き キン肉マン
く クロサギ
け 
こ 恋人プレイ

さ 魁!男塾
し 死神くん
す すべてに射矢ガール
せ せんせいになれません
そ 総務部総務課山口六平太

た 闘将!!拉麺男
ち 超兄貴
つ ついでにとんちんかん
て 天牌
と 東京赤ずきん

な ナニワ金融道
に 忍空

ね 根こそぎフランケン
の のだめカンタービレ

は ハイスクール!奇面組
ひ ひまじん
ふ 不死身のフジナミ
へ HELLSING
ほ 北斗の拳

ま 幕張
み 未来のゆくえ
む 無敵看板娘
め めぞん一刻
も ももいろさんご

や 野望の王国
ゆ 幽☆遊☆白書
よ よつばと!

ら ラブやん
り りんちゃんクッキーのひみつ
る るろうに剣心
れ レモンハート
ろ ロボこみ

わ ONE OUTS



が がんばれ酢めし疑獄!
ぎ 銀のロマンティック…わはは
ぐ グラップラー刃牙
げ 外道の書
ご GS美神極楽大作戦!!

ざ ザ・ワールド・イズ・マイン
じ G線上ヘブンズドア

ぜ 
ぞ ゾンビ屋れい子

だ ダイの大冒険


で DEATH NOTE
ど ドラえもん

ば バード
び 美女で野獣
ぶ ブラック・ジャック
べ ベルセルク
ぼ ぼのぼの

ぱ パタリロ!
ぴ ピンポン
ぷ プラネテス
ぺ × -ペケ-


正味な話疲れたよ。

んで、学校。最近はipodのおかげで電車乗ってる時間が短く感じられます。
しかし同国人としか話しないってどーなのよ?とか。別にいいけどさ。

終わってからはマジック屋でドラフト。11人って多いなぁ。
4回戦を終わって2勝2敗。つうか終わってから色後悔する事多すぎだろー俺。
中途半端は良くないね。というのが教訓。あとフライデーナイトマジックだったので商品貰った。

帰ってきて飯食ったら日付変わってたのでウイスキー飲んで寝るよー。