24/11/06

RPGをやってて新しい土地っつーかエリアに辿り着く。
で、最初のあたりで村人Aから怪談話を聞かされる。
なんか雨の日に死んじゃった女の子が幽霊で、とか。
それから適当にレベル上げの為にうろついて敵と戦闘。
結構長引いてきたあたりで雨が降り始める。
すると向こうの方から白い服の女の子が来て敵を瞬殺。
ああー、これが件の女の子かしら、ていうか逃げよう。強すぎる。
そこで敵が逃げ遅れた仲間を人質にとってー、ぐっもーにん。

…何だかなぁ。段々見る夢がオタっぽくなってきてる気がする。

それはそれとしてうどん食って安息の一日。
寝ても寝ても寝れる。

3日ぶりにウイスキー飲んでみる。んんー、マンダム。