10/11/06

雨がバカみたいな轟音立てて降っていたのでちいとも眠れなかった。
悔しいので電波ソングを大音量で垂れ流しながら学校へ。聞かれたって知るもんか。

授業は書き取りを結構重点的にやって終了。つーか来週テストだしな。だる。
帰りにてってけてーとマジック屋でドラフト。
自分としては結構上手くいったと思ったんだけどー、どー、どー。
2回に1回事故るのやめれ。頼むから初手に土地2枚来いよ。
なんだか栃木さんの不満が分かった気がする。ぎにー。
でも10人中4位。実は初めて上から半分に食い込めたんじゃないだろうか。
あと、負けるとすげえキレる人には負けておいて良かったと思った。うざいし。

帰ってきてカレー食ってシャワー浴びたら日付が変わる寸前。
ま、25歳も飽きたしな。明日から26歳にしよう。(パクリ)