09/11/06

結構すごい夢を見たのでメモっておこう。

なんか知らんがToHeartのレミィと修学旅行。
適当に寺院を見て市電で帰ろうとしたら車両の連結部分が引きちぎれてその勢いで転がり出される。
仕方ないので歩いて集合場所まで行こうとしたら何故か栃木さん家にたどり着く。
両親の何年目かの結婚記念日で東京に偶々来ていた栃木さんを加えてぽてぽて住宅地を歩くこと数分、
T字路に来たので二手に別れる事にして一人で右の道へ。
曲がったところでドブに下半身を埋めて包丁で地面を叩いてるランニングにステテコのおっちゃん。
その横には「オレをみて『きゃあ〜〜〜』っていわなかったらころす」の看板が。
1秒ほど思考停止した後、すげえわざとらしく言ってみる。きゃああああ。
と、こっちを向いて立ち上がるオヤジ。え、何で。言ったじゃない私言ったじゃない。ねえ。
ともかく殺される予感1000%だったのでひいひい言いながら逃げる逃げる。
で、回り込んできたキチガイオヤジが口を開く。

「おう、助けてってのはこう言わなきゃだめなんだよ」

その後に包丁を自分の舌に這わせながら「タスケテー」って裏声でのたまうオヤジを目の当たりにしたとこでおはよう。

いや、つうか、幽霊なんかよりキチガイの方が100倍怖い。漏らしたかと思った。

それはそれで置いといて学校へ。結構酷い事を言われた気がする。
つうかどうも今の先生に嫌われてるっぽいからなぁ。まぁいいか。

帰ってきてお布団と仲良くする。ふくふくふー。

夜になって、最近眠れなかったりダウナーだったり頭痛がするのでちょこっとネットで調べてみる。
うーん、なんで全部うつ病の症状として挙げられているのやら。
ていうか再発すんなよ。頼むから。痔だけだって辛いのに。