01/11/06

今年もあと2ヶ月。そして迫り来る26歳の影に怯える僕。
やめて、そんなとこ汚いよう。くすん。

休日なので珍しく午前中の犬の散歩に行く。
ずるぺたと公園を抜けて旧市街まで。朝昼兼用でピザ食う。おいちい。
満足したのでてってけ歩いて帰宅。つうか寒くなってまいりましたな。上着替えようか。

帰ってきてからビール飲みながら栃木さんとマジックやってたらボン山やミヤジマもチャットに参加。
結果、すげえ頭悪い4人ですげえ頭悪い会話。ヤバイ、何一つ変わらずバカだわ!

よく解らない所に話が着地しつつ皆が寝た後、珍しくfoolくんがオンラインになったので話。
女子高生のいない職場で忙しかったり風俗行ったりな日々らしいですよ。知らんけど。

ビール飲みっぱの所為か眠くなってきたのでちょいと午睡ってから晩飯。
ウイスキーが変な所に変な風に入って大変になった。