31/10/06

ほーらハロウィンですよー。悪い子は2m超えの黒人に輪姦されますよー。
よい子は2m超えの力也に輪姦されますよー。

つってもハロウィンてアメリカの祭りなのでこの国もそんな盛り上がる訳でもなし。
一応大学の構内でパーティーやるとかだけど、終電なくなったら帰れないのでパス。
てな訳で授業の後はそそくさとドラフトやりにマジック屋へ。
なんかWARCRAFTとかそっち方面のネットゲーム経験の有無を尋ねられたので、
その辺から日本でのネットゲーム事情に話が飛んだり。
言われてみれば俺ここ数年とんとご無沙汰ですのんな。高校〜大学がピークかしらん。

で、結局人が居ないので5人でドラフト。
レアのおかげで有無を言わさず白緑っつーかなりやらない組み合わせのデッキ完成。
決勝まで行った割には負けたので4位とか。あれれー?
つうかやっぱり色被りすぎだっつうの。なんで青が1人で白と緑は3人ずつやねん。
名前覚えてもらったみたいなので良しとしつつ帰宅。

明日は祝日なのでビール飲んでビール飲む。うーん。