13/11/06

風邪っぽい。
こうなった原因を早急に突き止めようそうしよう。

・3時まで酒飲みながらネットやってた(暖房はマンション全体で12時で自動停止)
・オナニーしてランニングにパンツで寝てた
・おまけに布団も剥いでた
・そう言えば犬の散歩の時に雨に降られた

うーん、つまり民主主義を打倒しない限りこの悲劇は繰り返されるのね。
槍を持て!ミサイルはっしゃー!

…あうー、ダメだ、全身に及ぶ倦怠感。
私達このままじゃダメだと思うの、別れましょう。
これがピンクの電話の解散理由っていうのは歴史の闇に埋もれたあーもーどーでもいー。

学校から帰ってきて寝て寝て起きて寝て起きて。
今週テストだってのになぁ。