06/11/06

月曜日って憂鬱の権化か何かよねー。そうとでも考えなきゃやってらんないよねー。

それはそれとして今日も授業へ。
自分は主に欧州での生活が長かったので、アジア人との付き合いってあんまなかったんだけども、
なんだか最近は今までの不足分を埋めるかのようなコミニケーションっぷりですよ?
スペインに引っ越してからの1年半でモンゴル、台湾、香港、韓国、中国とこう。
あ、自分の中では中国〜香港〜台湾の間には超えられない壁があります。8京キロくらいの高さの。
まぁアレね、モンゴルと台湾にはいつか旅行に行こう。そうしよう。

眠かったのでとっとと帰ってきてビール飲んでうだうだしようね。
手の届く位置にあるバランタインの瓶はー、えっとー、あれ、これって誘ってる!?

そして僕はダウナーの海に沈むぜ。
やふー!