30/11/06

11月も終わりを告げる昨今、ipodから音漏れがしてたら7回死ぬような音楽を聴きながら学校へ。

ていうか、ネットで知りあった2人が「僕のちんこ食ってー」「食べゆー」というやりとりをした挙句に
逮捕された、という説法を謹聴する事で僕のドイツ語能力は上昇するんでしょうか。

それはそれとして授業中の一コマ。

先生「つー訳で、この単語はー、んー、兵隊の上司。ナポレオンとか有名だよね」
あー、将軍とかそういう意味か。
先生「ドイツだとロンメルって人が有名なんだけど、日本で有名な人って居る?」
え、俺?えーと、あー、うー。
ここで魂の三択が出現。

織田信長
テッパンで誰も知らない固有名詞を出すのはどうかしら。
源義経
だからよう、俺の言ってた事聞いてたか?
山本五十六
第2次世界大戦の話すると韓国人の逆鱗に触れそうで嫌だ。

結局時間切れでスルー。
何て言うか、こういうとこで気を使うのホントやめにした方がいいと思う。

果たして弾丸は弾倉に?