28/11/06

信じる者救っちゃうぜ。ホントかなぁ?

通学途中に薄ぼんやりと考え事。今日の御題はホラーマンガ。

てゆーかー、実は僕様怖い話ってそんなに苦手でもないんじゃないだろうか。
こう、視覚的にビックリさせるような仕掛けはダメのダメダメなんだけど。
つまりゲームとかアメリカのホラー映画、歩いていくタイプのお化け屋敷が禁忌。
怖い話自体は結構聞くんだけど別段気にしないしね。霊感ないし。
いざとなったらおしっこ漏らしちゃえばいいんだし。じょんじょろろろ。あたたか〜い。

それはそれとして、自分は経験則による区別主義者であるので
沢山の人種と知り合う機会に恵まれた現在の状況って色んなモノがどんどん溜まる。
とりあえず俺が今世界の帝王になったらうっかりやってしまいそうだ。

相変わらず鼻水が引かないのが不安要素。