28/07/09

沖縄に行ってまいりました。


初日:
羽田空港で待ち合わせという事でぼけーっとしていたら片親さん参上。
開口一番、とてもじゃないけど人権とか戦争被害の関連団体から総出で
トラック一杯分の訴状を送られそうな発言を延々と垂れ流すのには閉口。
仕方がないので横向いてカツサンドを食し、とっとと飛行機に。
なんかもう本土とは角度の違う日差しを受けながら、暑い暑いと喚きつつジャスコへ。
何故かラーメンを食い、島ぞうりその他諸々を各自購入して出発。
万座毛で例によって片親が失礼な事を言っていた。筈。
後はミヤジマがいつも通りだったり、車の運転をしなくても良い栃木さんが飲んでいたり。
ホテル着いてから割とさっさと飲みに。確か2件くらい回って、コンビニで泡盛買って、
ホテルの部屋であずまんがの修学旅行見ながらあーとかうーとか。
気がついたら寝てた。


2日目以降は家帰ってから書きます。