05/05/09

マスオ「えぇっ!裸で出歩いちゃいけないとか、そういう法律でもあるのかい!?」


マスオ「えぇ!?君もプリキュアだったのかいっ!?」


マスオ「えぇっ!壊れるほど愛しても1/3も伝わらないのかい!?」


マスオ「えぇ〜っ!?トドメをささないのかいぃ!?」


マスオ「えぇ〜っ!?僕が地球を救わないといけないのかぃ!?」


マスオ「えぇ〜!?真犯人はこの中にいるっていうのかい?」


マスオ「えぇ!?目標に高エネルギー反応かい!?」


マスオ「セックス中に突然うんこもらせばいいのかい?えぇ!?あっ相手はアナゴくんかい!?」


マスオ「えぇっ!腕と太ももしか服を着ちゃいけないのかい?」


マスオ「セーラームーンの格好で太鼓の達人をしろって言うのかい!?えぇ!?マーキュリーかい!?」


マスオ「いいい今からお尻にご褒美がもらえるのかい?えぇ!?失禁したら終わりなのかい!?」


マスオ「いつまで顔だけ出して土に埋まってればいいんだい?」

もうだめだ。