09/01/08

・今日のバルバドス(仮名)さん
口の周りに白いのが沢山ついてるから飯粒かと思ったら全部ニキビで鳥肌立った。

えー、さて、年末から何やってたかったつーと、その、アスカを。
白蛇島クリアしたよ。だって5Fで身かわし出るわよくみえと透視も出るわ竹刀も出るわで、その。

あとは世界樹の迷宮のエンディング見てないのでぽちぽちとアイテム集め。
脳内でエロゲーみたいな会話をキャラクターにさせつつ遊んでました。

あ、それでさ。

ちょいとあるマイナーな歌の歌詞が知りたくなったのでGoogle先生に聞いてみた。
そしたらとあるブログにヒットして、まぁ目的は果たせたんだけどー。どー。

ちらりと目に入った文章から推測するにどうも書いているのが小学生の女の子っぽいのよ。
うん、そこまではいい。全体からその、リストカット系の匂いが漂ってくるのは置いとくしても。

んでさ、その記事全部にいちいちコメント入れてる人が居て、執拗に自分のブログを見るように誘っているんだよ。
で、どうも文体からしていい年した男の人っぽい。

なんかドキドキしてきちゃってさ、ええと、例えるなら腕組んで歩いている女子高生の2人組を見たような、そんな感じ。
多分自分の寿命ってこういうところで無駄に削れてるんじゃないかと思う。

ところで旧正月の休みどうしようかな。