13/06/08

相変わらず濡れ場が読めないエロゲーマー。

寮のおばちゃんとの会話。
「今日暑いですねー」
「暑いねー」
「ひょっとしてもう夏ですか」
「夏だね」

…いや、気温が23℃とかあるのよ。マジで。

で、本日はファンの回る事務所内でカタカタと書類作成。

カタカタ。
カタカタカタカタ。
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ。

気がつくと何を考えていたのか、ワードで作った書類の「。」の部分を全て「かもね。」に置換してた。
おかげでディスプレイにはこんな文章が。

(前略)の場合、速やかに報告しなければならないかもね。
ここでいう●●とは(中略)と定義されるかもね。
以下の項目に基づいたレポートを作成するかもね。

3秒くらい固まったあと、置換しなおし。何がしたかったんだ俺。
そこに総務の女の人が来て、少し話。

「スズムラさん」
「なんでしょうか」
「スズムラさんは本社ではどこの所属になりますか」

んーそうねー、じゃあ給料泥棒課でお願いします。