06/03/07

起きてから買い物へ。久々にポテチなんぞ買ってみる。塩味。
いや別に中に小型液晶テレビを仕込んだりはしないけどね?

雑事を頼まれたので割とそれにかかりっきり。
あんまのんびりともできないのよね、そろそろ。

夕方は映画館に。「ハンニバル」シリーズの新しいのが出てたので見に行く。以下感想。

・何で日本人の役回りなのに中国人の俳優なのん
・日本人はあんな服着ない
・ムラサキって苗字はどうかと思った
・つうか日本刀出したかっただけちゃうんかと小一時間

「金か時間のどっちか返してもらえんかなぁ」という心持ちで帰宅。

夜はエロいもの見るぜ堪能するぜちんこいじるぜ。
今日もロケット兄弟飛龍乱でオナニーだ!あーごめんウソついた。

あと、銀の字に電話。
ついムシャクシャしてやった。今も後悔していない。反省はしてます。