08/03/07

ついうっかりと、
「そう言えばバンプレストが出してたサウンドノベルのソフト何だっけ」
という疑問を抱いたばっかりに出てくる出てくる怖い話。あーぎゃー。

あ、でもなんかね、PCで読む分には別に平気だ。
自分はもうカケラも霊感がないので、実生活には支障ないし。
そもそも幻聴なんて70時間くらい寝ないと普通に聞けるってばよ?

多分ビジュアルに訴えてくるのがダメなんだと思う。マンガとか映画とかゲームとか。
ホラー小説も別に読めないほどダメじゃないものね。理不尽なの嫌いだから読まないけど。
だからと言って面と向かって怖い話されるのは勘弁な。

そんな訳で、ホラー映画は嫌いですが、好きな映画はCUBEとSAWとSEVENです。
グロとホラーは違うのよ!違うのよ?