01/03/07

こんにちは!こんにちは!こんにちは!

あー、キチガイっぽい。

最近「壁の花」(パーティ−で相手のいない女の子)という単語を見た。
で、確かうしおととらの中でそういう台詞あったよな?
うーんうーん、九印っぽいんだけどいつだっけ。

という疑問を解明すべくボン山とSkypeで話。全巻持ってるし。
お互いべたべたと飲みながら調べてもらい、判明。くらぎ襲来の時だ。以下全文。

「パーティーで踊ってくれる相手がいない娘のことを壁の花という。


 トモダチよ、今日はおまえがそれなのだよ」

あーやっぱ九印かっけーなー。
それから二人でうしとら話。血袴が好きーとか、鏢さんは反則とか、色々。

夜は夜でまた食いに行く。そして俺様トリビア発見。
「人間はワイン一本飲むと酔う」いやホント。試してみ?