10/03/07

早起きして病院に…の前に、犬の散歩。
公園をぐるり回ってから、病院行くのにいちいち車出すのもな、
という事で切符を購入するべく中央駅へ。
自販機でピッポッパとやっていると、女子高生らしき二人組に声をかけられる。犬が。

「超カワイイ」
「噛まない?」
「触っていい?」
「年いくつ?」

なんて質問に答えながら、愛想の良くないマイドッグにほんのり嫉妬。しないけど。

んで、病院に。
まぁ調子の話とか色々。

それにしても、ドイツって病人食にもソーセージとジャガイモなのな。アホか。
流石に術後は大人しい食事だと思うんだけど、侮れんね。

適当に過ごして帰宅。
ここで父親が「明日から食事制限だから外に飯食いに行きたい」と喚きだす。
看護婦さんにそれとなく聞くと、見て見ぬフリしてくれるとの事。酒も。タバコも。

いいのかなぁ、と首をかしげながら飯。
帰ってきてのんびり過ごすよそうするよー。