06/08/08

最近で一番のヒットは「見殺さナイン」。ぶははははは。

「オリンピックに電力使うから、お前らの電力制限するね!」と言われる昨今。
限電が週2回、完全停電が週1回という素敵ライフはいくらなんでもあんまりじゃないかしらん。
交渉の結果普通になったらしいんだけど。ど。

まぁそんな事はどうでもいいんだ、言いたい事はそんなんじゃねえんだ。

私物PC壊れた。落雷で。

つってもLANカードがいかれただけっぽいのだけどさー、何が問題かっていつも素敵なサムシングをお届けの彼が。
君の居ないこの地球に価値なんてないんだよ。あ、今のちょっとエロゲーっぽい。

そして栃木さん達は沖縄行ってるしよう。んもう。

今一番僕にさせてはいけないのは核ボタンの掃除。