27/08/08

クモが巣を作るのをぼけーっと見てたら30分が消えた。
時間どろぼうはそこかしこに居るのです。

本題。

未だに「お姉ちゃんの居る飲み屋さん」の良さが分からない。
いや存在を全否定する訳じゃないけど、自分の中でそれに対する欲求がないっつうか。
例えて言えばネイルアート屋さんみたいな感じ。世間でそれに対する需要があるのは分かるんだけど、自分にとっては用がない。

んで、そういうお店に会社内で上下関係にある人と連れ立って行こうという気持ち、これはもう全くもって分からん。
同僚ならまだ理解のカケラが追い付かないでもないのだけれども。

そして週末にそういう店に行く相談をしているネオ50代さんと、案内役というか調子の悪い翻訳機代わりに連れて行かれる僕の意識のズレが埋まる日は来るのかしら。

変な話だけど、これで割り勘とか言われたらかなり怒っちゃいそうだ。
それともブッチギリで割り勘勝ちとかしておけばいいのかなぁ。
いずれにしろ最初で最後にする為に頑張ろう。

全然関係ないけど、ギャルゲ板にはパワプロのスレがあるらしい。大納得。