24/06/06

11時間寝て満足。そういやドイツ語で11ってエルフなのよね。文字面もまんまelf。
なんか関係があるのかしら。トールキンが11萌えだったとか?

んで、午後からバイトがあるのでだらんと過ごす訳にも行かず、窓辺で寝転がってぼーっとしたり。
昼飯食ってから自転車に乗って出発。毎日ふらふら君の街まで行ったりはしませんが。
バイト内容については色々とアレなのでアレ。

はらぺこで帰ってきたのは8時前。シャワー浴びてビール飲んでビール飲むとあら不思議、空腹感が消えたよー。
あ、つうかアレだ。東海林さだおが書いてたような気がするけど、寿司は欝側の食い物だ。
特に巻き寿司。のパック。あ、太巻きは躁っぽいから細巻きで。
肘ついてめんどくさそうに食べながら傍らにはビールの大瓶。背中でするテレビの声。ほーら。

こうして誰にも共感を得られないモノが溜まっていく週末。
まぁいいや、ウイスキーあるし。