23/06/06

ていうかいい加減僕は5時間以上睡眠を取れ。

学校の後はまっすぐ帰って栃木さんとぐだぐだ話しながらシールド。
んで、どうやら世間ではハルヒさんが大流行だそうで。
「政財界もファッションモデルもカリスマ美容師もトップブリーダーも毛玉取り機メーカーもハルヒ
 語尾に『ハルヒ』って付けないとモヒカンの手下Aに連行された挙句に城壁から吊るされる」とか何とか。
おっかねえハルヒ

とは言えワタクシちいともどんな話か知らんので問うてみたところ、
「宇宙人大好きなハルヒさんが部活作って宇宙人が入部して主人公は解説キャラ」とのお答。う、うーん?

知っている人がもし居たら、
「『うる星やつら』と『究極超人あ〜る』を足して3で割ってソースをかけると全部ソース味」という評価が
どれくらい的確なのか教えてくれると特に嬉しくもないです。悲しくもないです。感情をなくした戦闘機械なのです。

後はサッカーでテレビがどうとか文句言ってるのって、勝ってたら絶対言ってないんだろうなぁ、とか、
何でサッカー好きって他人もサッカー好きだと信じて疑わないのかしら、とか、
ていうか一部の人って何につけてもそうだよね、とか、
相手の手札に確定カウンターあるのに言葉のキャッチボールを挑む気にはなれない、とか。つまり俺が愚痴ってた。

益体もなく夜も更けます。さー、寝てやるぞう。