22/06/06

多分30代後半というか40代一歩手前という感じのちんこ生えてる女の人に菊門を散らされた挙句に
フェラチオをして相手のザーメンを飲んでもんのすごい気分が悪くなってトイレ駆け込んで
「吐きそうだけど吐けない」という状態に悶絶しているとゲホゲホ言いながら目が覚めたおはよう世界。

とりあえず唾が口内に溜まって窒息の手前だったので横を向いて
枕が涎か唾でべっとべとになっていたのでシーツひん剥いて洗濯に出して顔洗ってすっきりさっぱり。

ええと、何だろう、フェラチオとかイラマチオ大好きな僕に対する神の制裁なのかしら。
いい度胸だ。チェーンソー買ってくるから最上階で首を洗って待ってろ。

自分の通学路に工具店があったかどうか真剣に考えながら学校へ。
ううん、チャリ通にはちょいと寒いですよ?

滞りなく授業。了。
そういや休憩時間にクラスメイトと話してたんですが、韓国って年下の彼氏が流行ってるの?
つうか24と18ってどういうこった。とか思ってたら台湾人の子(男。僕と同い年)の一言。

「いや、でも男は軍隊行ったら変わるよ」

んー、重すぎる御言葉ありがとうございます。何かあったんだろうか。マジで。

宿題を大学でさっさと終わらせてバイト。フラストレーション。
とか思いながら帰宅して栃木さんとシールド。最近何故かレアの引きが良いです。
つうか、BountyHunterの睨み合いって不毛以外の何者でもない。

色々と話したい事があるのでラジオやりたいかも。
まずは目の前の空のウイスキーボトルをどうしようか。
そして文字盤が2時を指しているのは何かの偶然だ。寝ぼけた人が見間違えたのさ。