02/06/06

10時間寝れたという事実にビックリ。以前は寝れて5時間とかだったのに。

それはさておき学校へ。テストと成績表もらって、テストはチェックした後返却。
んー、まぁ、1ヶ月前までアルファベットの読み方も知らなかったにしては上出来かしら。
偶には自分を褒めておかないとジルバも踊れないしね。踊らないけど。

んで、帰りは台湾人の友達とビール。
週末にケルン行く話したら、丁度ダリの絵が見られるとの事。
一緒に遊び行く事にしたはいいけど、どうやら明日はネオナチのデモがあるらしい。
平野耕太のマンガでも読んでればいいのに、と思いながらクラスメイトについての話へ。
やっぱニコニコしてる女の子の方が良いよね、とか、アイツは馬鹿だ、とか。気がつけばビール5杯目。

ひょんひょろと帰宅して、栃木さんとマジック。
延々5時間くらいシールドやって満足。マスクスブロックはかなり熱かった。

さてと、くるりでも聴こうかな。ウソだけど。