01/06/06

なんか改めて日付見るとアレだね、このままだと5日後にはオーメンが産まれたりするのかしら。
オカルト怖い。でもオカルトシステムNo.100は「デジタルで打て」とかだったような気が。

てな訳で、テスト。
途中でクラスメイトの女の子が半泣きになっちゃったりはあったけども、
とっとと終わらせて退出。うーん、すがすがしくねー。
あと、やっぱテープとかCDのリスニング超絶苦手。
相手の表情とか身振りで言いたい事を判断する能力ばっか磨いてちゃダメって事か。

んで、帰宅してからはだらり。
何て言うか、世の中の9割が負ってないハンデを抱えてる感じ。
こうなると凹みスパイラルから暫く抜け出せないのは解っているので、
唯一の対処法である「酒かっ喰らって寝る」を実行。

晩飯も食わずにベッドですやすや。寝れたら苦労ねえってのな。