03/06/06

どようび!みんな死ねビーム発射!あー、波照間島がなー。

そんなこんなは置いておいて起き抜けに荷物の搬入やら組み立てやら。
疲れてビールを飲んでるところで栃木さんからチャット。あー、えー、うー。
その内ミヤジマやボン山も合わせて皆でバカ話。たのちいいん。
窓の外から押し寄せる「ナチズム!ナチズム!」ってなシュプレヒコールの波はシカト。

で、皆が寝たのでシールドとか。シャドー反則だってばよ。

犬の散歩行ってからはビール飲んでまったり。
あれだ、こういう休日も必要なんだ。

あー、あとな、アレだ、皆センチメンタルバスの歌詞で検索しすぎ。
下に聞き取ったの書いておくから満足しやがれ。

39度のとろけそうな日

炎天下の夢 Play Ball Play Game

「せーの」で走り出すデートならデーゲーム

遊びたい年頃なんて訳じゃないけど



君の笑顔はいつの日も小麦色した球児みたい

豪快なため息で苛立つ汗を拭いながら



芝生の上を転がるボール

ただ目で追うよ Sunny Day Sunday

いつもの日曜日君をただ見つめてる

ゲームの行方よりずっと君が気になる



はたから見れば子供すぎて

馬鹿げた二人かもなぁ

でもね えっとねぇ うまく言えないけど 幸せだ

大切な休日を君に使おう 君を見てよう

39度のとろけそうな日

炎天下の夢 Let's go Let's game

「せーの」で走り出す青い胸を弾ませて

焼きつけ 君の目にもっと私の想い

わがまま同士 いつまでも
どこまでもいこう日曜日