19/06/06

10分程度の土砂降りが時々起きるという自転車に向かない天気。
雨宿りでクラスメイトのあの子と一緒に軒下で、
とかそんな中学生シチュエーションのココロ会話を想像するくらいしか楽しみがないね。

つうか昨日はしゃぎすぎだ。おかげで眠い眠い。
とうとう過去形を習う事になって戦々恐々ながら帰宅。宿題多いのでどかっと終わらす。
後はいつも通り栃木さんや竜之介とシールド。んむー。

そういや電車の切符が安く買えるらしいとか。青春18切符みたいな感じで。
しかしベルリンまで新幹線で4時間って結構かかるのんね。行くなら週末利用して泊まりかなぁ。
つうか俺前に行った時まだ壁あったんだよな。赤い雨は降ってなかったけど。

てな事を考えながらウイスキーを一舐め二舐め。
壁の時計は2時を指しています。
一方、子供達はと言えば「うんこ」とかで大爆笑。