20/06/06

あ、エビチリ食いたい。紹興酒も飲みたい。氷入れてね。

一昨日の反省を昨日に生かそうという態度すら女々しいと断ずる強烈な雄度。そんなんいらんよ。
でも珍しく天気が良いから目覚めも良いね、と思いながら早目に登校。
他の子の宿題の見直しを頼まれたりであっつー間に昼で授業終わり。
アシスタントの人に色々質問して、帰宅途中にバイト。ささっと終わらせて帰宅。

てけてけと帰宅途中にミリタリーっつうか、武器屋を発見。
いつもならチラ見でスルーなのですが、今回はちょいとまじまじと観測。
ええと、こないだクラスメイトの人から「旦那の誕生日にポン刀を贈りたいんだが売ってる店知らんかね」と聞かれたもので。
両手に余るくらいのツッコミは心の棚に一時退避の方向で。
とりあえず売っていたので、場所や大体の値段を記憶して帰宅。
歩いて帰ってきたのでべたべた。シャワー浴びて扇風機つけて軽く午睡。

なんか時間を無駄にしてしまった気がしつつ宿題やら。