05/06/06

朝起きておんも見ると天気がよかったのでチャリでお出かけ。
今現在は電車通学なのですが、夏場はチャリも良かろうかしら、という考え。
とりあえずどれくらい時間かかるのかとか道大丈夫かしらを調べにレッツゴー。

タイヤ空気抜けてたり道間違えたりで40分ほど。んー、太もも痛い。
なんか歩き方がついさっき破瓜を迎えた女の子みたいになってるのでそそくさと帰宅。
やだ、まだ挟まってる感じがする。なーんてな。

今日は祝日なので平日の通勤時だったらもちっとアレかなぁ、と思いつつビール飲んで昼食ってラジオ。
ボイスチャットがさっぱり上手くいかないので諦め、一人でぼそぼそと恋のインサイダー取引話とか。
終わった後で冷静に見直してみたら原因があっさり判明。バカか。

明日からまた学校。