09/06/06

学校終えてからバイト。ていうか、最近めっさ忙しくね?
床屋と眼鏡屋と自転車屋行きたいこの想いはどこにぶつければ?

それはともあれ、3か月分くらいの伝票をあれこれやって帰宅。
本格的にバイト始まるのは来週からっぽいですな。
それにしても自分の仕事スキルはどうして応用のきかないモノばっかなのかしら?

という訳でそんな狭い世界の質問を他の人にぶつけたりな週末の午後。
MaliceMizer聞いたっていいじゃない!

あ、それはそれとして各人に勧める東野圭吾の巻。

>栃木さん:「さまよう刃
後味の悪い話好きでしたよね?

>片親:「白夜行」「殺人の門」
じっくりねっとり舐るように人生の歯車を弄くるのが好きな貴方に。

>銀の字:「天空の蜂」
虫ゴムの話。ウソですが。

>ミサキ:「毒笑小説」シリーズ、「超・殺人事件」
読んでおいた方がいいと思う。

>ミヤジマ:上に挙げたの全部。あと「容疑者Xの献身
いいから読め。

ケルン編は写真の整理大変なので後で。

いかん、うっかり飲んだウイスキーが旨すぎる。