08/06/06

窓が屋根の傾きの部分についているのでカーテンもブラインドもないんですな。
んで、南東向きなので朝になるとおもっくそ光が入ってきて6時くらいに起きてしまうのをどうにかしたい。

しかしまぁ良いお天気なのを喜ぶかね。ほら、前向き前向き。マギータ。

学校はそれなりにつつがなく。前置詞が酔った勢いで殴っちゃいそうなくらいムカつくけど。
その後は新しいクラスメートと久々にスペイン語で喋りながら事務手続き。
ていうかすげえ忘れてる。やっぱ使わんとなぁ。

昼飯を外で食ってから帰宅。栃木さんと勢い余ってラジオ。
なーんかSkypeの調子が悪いので途切れつつも結構まったりと。
やる気がなくなるまで喋った後も音声チャットしながらシールド。
MercadianMasquesは悪くない。ていうかここ最近の限定経験値の上がりっぷりったらないね。

つうか気付いたら6時間ばかし喋ってる事に気づく。すげえな俺ら!バカか!

結局、栃木さんは出勤を諦め、僕は今日中に宿題やるのを諦める。む、これが等価交換。錬金錬金。武装

頭痛いくらい眠い。