07/06/06

はいはい学校学校。7時間しか寝てないけど。この2日間で。

ニューフェイスが続々と増える中授業。
腹が減るわ眠いわでとんちんかん気味。

色んなモノをどうにかしたいのだけど上手くいかず一人涙をこぼす訳も無く、栃木さんとシールド。
結論としては、Bedlumは流石レア。とかそんなん。

夕方になり、学校での飲み会があるので外出。
アイリッシュパブなのでギネスが飲めるのはいいよね、と思いながら適当に話しつつぐびり。

何か知らんが他のクラスの子も交えて暫し話。
しかしアレだ。前知識なしでいきなりスペイン語で話すとすげえビックリされんのな。
鳩が豆鉄砲みたいな顔されたよ。
あと、「見ず知らずと知り合いになる」はすぐできるけど、「見ず知らずと友達になる」はキツい。
ありゃ別種の才能だ。

暗くなってきたのでとっとと帰宅。寝。