13/06/06

暑いのと調子に乗って飲んだのと色々あって寝たの4時。アホすぎ。

でも目覚めは割とはっきりしてたので、チャリで大学まで。えいさかさー。
予想に反してすいすいと30分ほどで到着し、どうやって時間を潰そうか考える。
ま、構内で全力で工事してたおかげですげえ回り道(しかも階段付き)して着いたの5分前なんだけどね。
つうかイジメだろ。

いよいよ文法がドイツ語特有のものになってきたので、こっから先は自分の経験が役に立ちません。
つうか、俺マジでリスニング駄目なのな。情けなくなってきた。
授業の後、先生のアシスタントに質問をぶつけて1時間ほど過ごしてからバイト。
色々あるので詳しく書けません。今度ラジオとかでくっちゃべる予定。
それにしてもめっさ暑い。30℃超えてる。

んで、結局仕事持ち帰る事に。だるー。

帰って来てからは栃木さんとシールド。お互いかなりデッキ組むの早くなった。
テンペストブロックやウルザブロックの経験値が他の場面で役に立つかどうかは不明。

気がつくとすげえ大量に誤字脱字とかするくらい眠い。