30/06/06

良く寝たんだか寝てないんだかはっきりしないまま学校へ。
今日は成績発表とテストの答え合わせ、来期に関してちょこちょこした連絡だけなので早目に終わり。

なんで欧州の人ってあんなにチェゲバラ好きなん?と思いながら帰途。
やっぱアレか、若くして死んだからか。「ハリウッド・サーティフィケイト」でも似たような事書いてたな。
トキノミノルとかも似たようなもんかしら。

帰ってきてから眠いのでくーすかぴーと寝。最近夢でのおばちゃん出現率が高いのは性的嗜好に革命が?
とか不安に駆られているとSkypeを始めた黒くんから不在着信が何件か。あいたー。
その後ちょいと話してMWSの使い方教えて軽くシールドやってみたり。
相変わらず特定の単語を発するためだけの会話運びをされる。

夜は豚肉食いに行く。んまー。でも量多いー。
何だかんだで割と遅くまで起きてたり。