29/06/06

電車の中で不規則変化表を睨みながら登校、という受験生みたいな痴態を晒してみる。
んで、テスト。

んー、まぁ、まるっきり解らなかった問題はなかったのでまだアレかしら。
終わってからはクラスメイトと2人で軽くビール。
年下と話すのはすげえ疲れる、というのを力説してみた。
疲れるというかなんか若さが鼻につく。その癖自分は年上と話すのが好きなのでアレかもしれん。

帰ってきて栃木さんとちょい遊んで眠気限界だったので寝る。
…と思ったら買い物に行く事になったのでぐらんぐらんしながらちょこちょこっと済ませて即帰、寝。

細切れに寝てもちっとも収まりませんですよ。
とか思いながら夕飯食ってたらりと。

そういや「電話で自分の名前の漢字をどう説明するか」というのがあったのだけど、
自分の下の名前は両方とも常用漢字じゃないので説明するのめんどい。
個人的には同名の小説家が居るのでそいつが超絶有名になってくれんか期待。めんどくなくなるし。じゃあそれで。