11/06/06

すげえ寝てやるつもりだったので、一旦目が覚めてから扇風機つけて再眠。
が、暑さと日差しに負けて12時にはお目目ぱっちり太夫。花魁。

昨日撮ってきた写真の整理をしながらミンチカや栃木さんと話。
シールドやったりで午後を過ごした後、ふと凹みそうな予感到来。
流石に明日からの学校に差し支えては不味いので、何か対抗策はないか沈思黙考。

でさ、なんか暗い気分の時に明るい歌って良くないらしいね。暗い歌のほうが結果として立ち直りが早いとか。
確かに言われてみれば暗い部屋で楽しそうな笑い声とか聞こえてくると更に凹みますものね。

という訳で、個人的に最凹み歌であるところの「手紙」(岡林信康)を聞きながらドグラマグラ

もうダメだ。