24/04/08

夕飯の後に研修生でだらだらと話。メンツは
・ストロガノフさん(仮名)
 31歳。FF派。趣味はクラシックとネットゲー。
・後輩(ですよねーさんとは別の人)
 31歳。DQ派。風俗好き。
・僕
 27歳。DQ派。パワプロに夢中。
ちなみにですよねーの人は飯食い終わったらさっさと自室に引きこもり。

きっかけはポンチョさん(仮名)の一言。
「あー、18禁ゲームでもやろうかな」

それから話がどう進んだのか、「ドラゴンナイト」「まじかるカナン」「痕」「Key」「CLANNAD」「戦国ランス」とまぁ様々な話。
いやー皆エロゲー好きだな。僕もだけど。
そういえばこないだ会った会社辞めてまった人もニトロプラスが好きとか言ってたし。
エロゲーは世界を平和にするのかもしれない…ぜ?

ちなみに職場で人辞めすぎ。週で2,3人減ってる。