22/04/08

気がつけばこの最果ての地に戻ってきて一週間。

辞めた人の問題が表も裏も波及ってたり、
それとは関係ないんだけど職場からごりごり人が消えたり、
同僚の「ですよねー」さんに対する不満を聞かされたり、
割と平和な毎日。なのか?

えーそうねー、広島楽しかったよ。
写真はmixiで上げてるのでそっちで。正直日記2つってそろそろめんどい。

戻ってきてからは世界樹の迷宮2とパワプロ
世界樹は第5階層。ギルドの人数多いのでたらたらとレベル上げ。
パワプロはマイライフで歴代記録を軒並み塗り替えた後、栄冠ナインへ。そこそこから抜け出せない。
マネージャーがアイドルになったのは心底ビビった。

ある程度量が溜まったら中国写真をアップする予定。尻でも掻いてて待ってて。