05/02/07

めっさ早くに目が覚めたのでじるじると紅茶をすする。
てか、なんでこんなに寒いのかしら。
…あー、そりゃ暖房止まってりゃ寒いよなぁ。

割と死活問題なので即刻管理人に電話。
つーかこの暖房壊れっぷりが酷い。こないだは止まらんし。

午前中にホテルを2件予約し、電車の切符を取得。
電車はいいんだけど、ホテルが英語で説明しなきゃいけないのが気が重かった。
僕は大部分が感覚ではなくて頭で考えて喋っているので、切り替えが早くないのよねー。

知り合いと旅行の確認。ひょっとしたらこれが最後のやりとりかもなので、色々チェック。
特に問題なさそうなので、後は金曜に対面するのを待つだけ。
ま、本番はそっからなんだけどな。

思い立ってipodを色々いじくってたらやけに寒い。
そりゃ暖房止まってるしな。寝よう。