06/02/07

おにぎりを無限に食わされる夢を見て飛び起きる。
うわ、絶対今の俺「う〜んむにゃむにゃ、もう食べられないよう」って言ってた!
なんで録音しておかなかったのか!朕のばかばかまんこばかまんこ!
ああもう、誰か俺のストーカーいない!?居たらテープよこせ!怒らないから!

…て、冷静に考えたら僕のストーカーなんて居る筈もないのでしょんぼり。
それはそれとして明日から泊りがけでメッセの準備手伝いなので用意。完了。

栃木さんとたらんと話した後、今度は自分の旅行の準備。
適当に詰めて適当に終わらす。平和三昧。

晩飯食ってからようやっとこっちで公開された「SAW3」を見に出かける。
考えてみれば一人で映画見に行くのは随分久しぶりだ。
丁度安くなってる日だったので、ちょっとおごってソフトドリンクを買って入場。

んー、こっちって席の場所まで完全指定なのな。
後は映画の宣伝の後に普通の広告が入ってるのが新鮮だった。
途中で隣の高校生っぽいグループのひそひそ話が聞こえてきてイライラするも、
特に問題も起こらずつつがなく見終えて退場。

内容は1と2を見て持った期待が十分満たされたので良し。
ていうか、続編てかくあるべきだと思った。CUBE2やSAGA3は見習うといい。
下手に一新とかされても困るっつーか、ムカつくだけだしな。

風邪の気配をほんのり感じたので、薬を飲んでおねむ。
水木はメッセの準備で忙しそうなので、多分月曜まで居なさそう。

そんな訳で、新連載の「ベルギー&オランダ日記」をお楽しみに!しないで欲しい。