04/02/07

父親のメッセの手伝いの為、水木が塞がる事に。
てな訳で火曜までに準備しとかんとダメっぽい。
まぁ学校は休み取ったから良いんだけどさ。

んで、その準備をさらりと手伝う。
毎度思うんだけど、イベントってだるいよね。

栃木さんとだらっと話をしたり、久々に竜之介とマジックで遊んだり。
…なんか、「嵐の前の最後の休息」っぽくてやだな。
ヤバイ、ひょっとして死亡フラグとか立ってないかしら。
結婚の予定は今後2世紀ほどないので大丈夫だと信じたい。

「やらないとダメリスト」と「やりたいリスト」が
どんどん積み上がっていくのを感じながらウイスキーの瓶を逆さに振る。
4つ以上重なったら消えないかな。しがらみとか。

どうでもいいけど最近とみにえずきがひどい。進化か。