01/02/07

久々にエロい夢を見たのはいいとして、
相手が63歳ってのは何か重要な意味があるのかしら。
あー、でも、和服いいね。
ていうか一番気になるところはゼリーみたいな精液が出た事なんだけど。
あ、夢精はしてない。

朝っぱらからそんなヘビーな体験と共に学校へ。んで、テスト。
ん、ん、んー?

…なんか、思ったよりもわかる。
少なくとも根拠のない答えってしてない筈。
とか思い込みながらてってれーと帰途。

帰りに駅に寄って来週末に控えた旅行の電車についてあれこれ質問。
その後、髪を切りに。寝てたら終わってた。眠かったので鏡見ずに帰宅。
シャワー浴びて初めて中途半端な長さにされた事に気づくも時既に遅し。

栃木さんとドラフトしながらまったりと過ごして久々にぐっすり。