31/01/07

男の子はたまには音速を超えないとね。

学校行って帰ってきてネットうろつきながら一息。
何ていうか、ちょいとモヤッとした感情を覚えたり。念のためメモっとこう。
んー、あのさ、留学で半年居るっていうのは「住む」ってのに相当するの?
なーんか「今はアメリカ在住の留学生」ってすげえ違和感の残るフレーズなんだけど。
滞在と在住の間の溝とかなのかしら。ヘンゼルは眼孔姦が好きかしら。

そんなファンタジーを抱えつつ栃木さんとドラフト。ながらmixiの人と旅行の打ち合わせ。
あー、うん、そろそろ書けなくなってきた。多分旅行記にまとめられるといいな。

ドラフトは相変わらずキチガっていたのでベネ。
ていうかテスト勉強しなきゃー。あー。

早く寝る。んで早起きする。