02/02/07

つうか、受かってないと旅行とか行き辛いので何とか受かってて欲しいなぁ、
と思いながら学校へ。がたたんごととん、次の駅はー、賽の河原ー。

で、テスト返却。
え、B?8割あってんの?マジで?
…なんか、大した訓練せずにいきなり人造人間とタメで戦えちゃった気分だ。

まぁ何はともあれ受かったので浮かれながら帰宅。
栃木さんとドラフトしたり、ラの字の人に人生の突っ込みを入れられたり。
この人生は深刻なエラーがたびたび発生します。しますよ?

夕方になってマジック屋へ。久々だなぁ。
新しいセットでの初めてのドラフト…はいいんだけど、何でちっこいセット3パックか。アホか。
最後のパックで黒のラスとか引くあたりツモ力は落ちてないのか。んで何か優勝。
…ていうか、どうやら僕ちんドラフト弱くはないみたい。

帰ってビールをかぱんかぱん。酒飲んでるのってやっぱホント楽しいなぁ。