21/12/06

頑張って午前中に起きて行動開始。目指すはデパート。

自分を奮い立たせる為にちんことかまんことか口走りながら外出。
それなりな人出の中をかいくぐりながら目的の買い物をすぱっと済ます。
以下買った物リスト。

・靴
 足首まである靴をそう言えばもってなかったので購入。
webカメラ
 先日のビデオチャットの際に「そっちだけ自分の顔見てるのは不公平」と言われたので。
 安かったのでサクッと買ってみる。
・ジグソーパズル
 おんも出るのめんどくさい時の暇潰し用。
・額
 パズル用。

自分の戦果に満足しつつ帰ってきて額バラそうと思ったらガラス割れた。
え、えー。

返品は無理っぽいので泣く泣くガラスだけゴミ捨て場へ。
なんでプラ板じゃねえええんんだよ。ていうかヨーロッパはプラスチック製品バカ高いの何とかしろ。
その後ちまちま組み立ててからバイト。適当にやって終わる。
それにしても、普通の家庭の台所ってあんなに汚いもんなの?

帰ってきてから空港に父親の出迎えしてビール飲んでのんびり。
久々にジッタリンジン聞きながら冬の夜長にひとりかもねむ?