20/12/06

昨日の反省のおかげで普通の目覚め。いい事です。

栃木さんとちょい話してから犬の散歩ついでに買い物。
てけてけと見て回るものの、人込みが多すぎてやる気なしんこな僕&犬。
そそくさと撤退して帰宅する事に。まけいくさー。

んで、ぼんやりしてたらミヤジマからSOSの打診。
「ボンさんが酷い事に」という内容だったので会議通話開始。

…うん、なんか、ホント、アレ。
本人の名誉の為に細部までは伏せておくけど、モンゴル万能説はどうかと思った。
あと、「観音様じゃあああ」ってのは別に口説き文句じゃないと思う。

バイト先の上司から電話がきたのを幸いに離脱。
なんか明日バイトするみたい。まぁいいっちゃいいけど。

それにしても自分はどこに向かっているのか未だに分からん。
人生のコンパスを10円くらいで売ってくれんかね。>ブルーペット商会の人