19/12/06

飲みすぎたーあー。どうして僕は成長しないのか。
ひょっとして今がレベル99?マジで?HP4くらいしかないのに?

それはそれとして、飯食ってから栃木さん、ミヤジマとうだうだ話す。
週末の予定を決めろと言われたので「日本の景気を良くする」という返答をしておく。

2人とも落ちてからぽやーっとエロいサイトなんぞを見ているとmixiで知り合った人からSkypeで連絡が入る。
なんかSkypeを始めたいとかだったので、適当に色々言ってみた覚えが。
てな訳でビデオチャットを試してみる。無論自分は持ってないので向こうだけの一方通行。

…ん、つか、流石mixiで知り合っただけあってうかつな話できねえ。
手探りで地雷原を進むようなこの感覚は久々ですよ?
アレだなー、クニの話とか出来る分外国人相手のほうが気が楽かもしれん。

そんな事をつらつら考えながら無事終了。
身体が休息を求めているのでちょいと寝て飯食って寝て。
なんか寝てばっかだ。冬眠でもしようかしら。